トラブルシューティング


1 - 5 件目 ( 5 件中)   
デスクライト
2013/3/6 11:01
*ライト本体に付いている品質表示ラベル又は取扱説明書 又は保証書の形名をご確認ください。*ご注文後、確認の為折り返しこちらからご連絡をさせていただきます。(土日祝日・年末年始・夏季期間を除く)*万が一こちらからの連絡がない場合には何らかの理由でご注文の依頼が届いていないことが考えられます。いま一度フォームからご連絡をお試しいただくか、お手...

続きを読む...

学習デスク(本体)
2013/3/6 11:00
*デスク本体に付いている品質表示ラベル(右引出内側)又は組立説明書の品番をご確認ください。*ご注文後、確認の為折り返しこちらからご連絡をさせていただきます。(土日祝日・年末年始・夏季期間を除く)*万が一こちらからの連絡がない場合には何らかの理由でご注文の依頼が届いていないことが考えられます。いま一度フォームからご連絡をお試しいただくか、...

続きを読む...

学習デスク(上棚・書棚)
2013/3/6 11:00
デスク本体に付いている品質表示ラベル(右引出内側)又は組立説明書の品番をご確認ください。*ご注文後、確認の為折り返しこちらからご連絡をさせていただきます。(土日祝日・年末年始・夏季期間を除く)*万が一こちらからの連絡がない場合には何らかの理由でご注文の依頼が届いていないことが考えられます。いま一度フォームからご連絡をお試しいただくか、お...

続きを読む...

こたつ部品のご注文
2013/2/24 18:36
ご相談の際にはお手数ですが「品名」および「型名」をお調べください。「品名」および「形名」は、天板を外し、こたつ本体上面の貼り付けラベルをご参照ください。保証期間はお買い上げ日から 1 年間です。なお保証期間中でも有料になることがありますので、保証書をよくお読みください。下記フォームにてご注文いただいた後、折り返し金額をお知らせします。金額を...

続きを読む...

学習デスク(ワゴン)
2013/2/24 18:25
デスク本体に付いている品質表示ラベル(右引出内側)又は組立説明書の品番をご確認ください。*ご注文後、確認の為折り返しこちらからご連絡をさせていただきます。(土日祝日・年末年始・夏季期間を除く)*万が一こちらからの連絡がない場合には何らかの理由でご注文の依頼が届いていないことが考えられます。いま一度フォームからご連絡をお試しいただくか、お...

続きを読む...

1 - 5 件目 ( 5 件中)